

アラジンの魔法のストーブw

松山カブス商会がJACK'S SALOONとジョイントすることになりました(。・ω・。)

今回、年代物のアラジンストーブを二台ゲットニしたんでw

磨きが必要ですwww

そこで、磨き職人神様の登場w

DSC01166.jpg

これは、耕運機ですがね(´ヘ`;)

続きを読む

サロン誕生

カブスサロン誕生w

合言葉は「昭和レトロ」

ウッドキャビネットの木目がノスタルジック♪

DSC_0771.jpg

じわじわw

しばし放置してました(;´Д`)

ちょこちょこ出品、応札、落札ありまして?
とりま利益は出してるとこですが?

世知辛い世の中ですね><

思ったより儲かりませんw

家賃だすと、メシもうまくなりませんねwww

まぁ、まだ半月経ってないのですが?この倍売れるのなら良しとしますが・・・

DSC01159.jpg

グライコが出てきました。
昔のフルサイズのシステムコンポは、売られなくなっており?
アンプ、チューナー、プレーヤー、デッキ、グライコ等なかなかの価格で取引されています。

元々マニアな世界だったので、分かります(。・ω・。)

でも?それより以前のウッドキャビネットタイプのクラシックコンポ(ゆわゆる?ステレオw)ばかり出てきますがwww


10/3 落札しました(。・ω・。)

本日付けでの終了がありました。

落札されたのは・・・

DSC01059.jpg

ぃゃ~(´ヘ`;)お世話になりましたwww

昔は、年末年始の怒涛の映画の深夜放送で・・・頑張らせていただきましたw

これのDVDです。

まぁ、復刻版なんでそれほどの値はつかんかったねw
<無修正版>とありますが?釣られないようにwww(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

さぁ、PCとか落ちてますし?
あれですね?今は、携帯が熱いですね?

ガラケー、スマホ何でも来いです。
既に、新商品が登場しなくなったガラケーは、予備のニーズが高いようです。
私の歴代携帯も既に応札されていますがなヽ(;´Д`)ノ


楽しみでんなw

今日の注目品
DSC01086.jpg
お亡くなりになってるので、評価はゆるぎないです。作風や歌唱が変わったりしないですからね

松山カブス商会 セカンドシーズン ~MixJuice~ 開幕

さて?
前のカブス商会のブログが、ナチュラムのブログでしたが?(。・ω・。)
PC乗り換えを経て・・・PASS忘れてました(;´Д`)

で?
Fc2ブログでセカンドシーズンは邁進します。

ここでは、はじめましてと?挨拶しときましょうw

愛媛県松山市越智町のリサイクルショップ「ウィウィ」のフリースペースをシェアーさせて頂き
「松山カブス商会」を立ち上げました。

ライフスタイル全般をリサイクル&リユースで、提案して「昭和レトロ」をテーマに扱っています。

ここで訴えたいのが?その?昭和レトロです。

私たちが、定義するのは?昭和40年代~50年代を主にしたバブル以前の活力ある日本であった時代・・・
何もかもが勢いがあり?豪華で、スケールの大きく国産で高品質な製品が溢れていた製品です。

世間では昭和30年代辺りが、昭和レトロの範疇のようです。映画「アールウェイズ三丁目の夕日」を見ていただければお分かりになりますね?

所謂、「新人類世代」と呼ばれた年代層の俺たちの少年期~青春時代のセピアな思い出を蘇らせてニヨニヨするんですwww(´ヘ`;)

DSC_0731.jpg
DSC_0728.jpg



写真は、まだ片付け中で、作ってる最中のオフィス(;・∀・)

倉庫・事務所・販売店舗・接待できるようなトータルスペースを作りたいと思っております。

お近くにお越しの際には、どうぞお寄りください(  ̄ー ̄)

今日のお勧め商品w

DSC01098.jpg


ちょっとHなミルキー娘wwww
プロフィール

MixJuice

Author:MixJuice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
