

昭和レトロのデッドストック

デッドストック

新品状態のまま保管されていた物で、既に型も旧型だが?その分レアな商品群

昭和レトロの世界では、あまりお目にかかれないですヽ(;´Д`)ノ

し か し ?

登場しました。三つもwww

DSC01173.jpg
DSC01176.jpg
DSC01179.jpg

やばいっすね(´ヘ`;)

一つは未開封でんがなwww

残念ながら4号電話機ではありませんが?
昭和もバリバリ?バブル以前の熱い日本の魂の一品です★
(昭和57~59年製)

中古も3台あります。
中古は結構出回ってるので・・・・w

如何?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MixJuice

Author:MixJuice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
